2012年 06月 07日 ( 2 )

最終回の「お早よう市」今週の土曜日と日曜日

 えっ「お早よう市」が、最終回!!。
 驚いた方多いのではなかろうか。
 驚いた一人に、私もいるのである。
 昨日今日始まった訳ではなく、約8年続いた「お早よう市」。

 長屋に住む人々の日常の、些細なおかしさや、些細な心配や、些細な幸せを描いた小津安二郎の映画「お早よう」からクイーンズホテルの井出さんが命名した朝市。
 来ていたお客さん達も、2ヶ月に一回、来て知り合った人と些細な話したり、笑ったり、子供の成長を喜んだりと、日常の一齣になっていたと思われる光景がそこにはあったと思う。

 驚き、寂しさ、お疲れさまなど、いろんな思いがそれぞれの方にあると思いますが、6月9日、10日で最後です。是非来て下さいね。いつもの「お早よう市」に!!


 先着100名様にささやかですが、プレゼントが有りますよ。
 クイーンズホテルアンティークス http://blackscreen.weblogs.jp/queens/
 まあるいぱんや http://yaplog.jp/maaruipanya/
 アグネスパーラー http://agnesparlor.blogspot.jp/
 
 
 田螺堂は『続 めし茶碗とそのまわり』です。
 買い忘れた人、会期中に来れなかった人、是非立ち寄ってみて下さい。

 
 
a0231102_13575399.jpg

 


 
 180−0003 武蔵野市吉祥寺南町3−32−2
 ☎0422−24−7212
 ブログ http://tanishidou.exblog.jp/
 古布古紙古道具 田螺堂(タニシ堂)
[PR]
by tanishidou | 2012-06-07 14:03 | まわりのイベント

6月の営業日

a0231102_1374864.jpg

 時計草の花が今日咲いた。
 今日から秋までいっぱい花をさかせる時計草。
 季節が変わった本日でした。

 では、6月の営業日のお知らせ。

 6月 9日(土)最終回の「お早よう市」朝8時〜昼12時まで
   10日(日)       ↓
   
   14日(木)昼1時頃〜夕方6時頃まで
   15日(金)    ↓
   16日(土)    ↓
   17日(日)    ↓

   30日(日)    ↓


  あまり今月は開けられません。
  御用の方は、お電話下さい。


 180−0003 武蔵野市吉祥寺南町3−32−2
 ☎0422−24−7212
 ブログ http://tanishidou.exblog.jp/
 古布古紙古道具 田螺堂(タニシ堂)
[PR]
by tanishidou | 2012-06-07 13:17 | 営業日