「夏着物とかき氷」8月1日〜2日 限定シロップ

 「夏着物とかき氷」のかき氷限定シロップお試し写真がこちら
a0231102_1792756.jpg

 ●みつ豆氷 500円
  カラフルな寒天と甘納豆、フルーツが盛りだくさん!
  最後にかける蜜は、黒蜜か練乳!どちらかお選び下さい。
  冷たーいみつ豆を食べてる感じになる。
  見た目かわいい〜と思わず声に出ちゃう1品。

a0231102_17123891.jpg

 ●ベリーベリー 500円
  いちご、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーのシロップ。
  最後にかけるジャムが、なかなかなものです。
  甘酸っぱ〜い1品です。

a0231102_17144616.jpg

 ●黒蜜きな粉 600円
  黒蜜、きな粉、白玉、小豆の甘納豆が入ったかき氷。
  これは、そうとう旨い!
  くせになりそうな1品。


 2日間限定のシロップです。
 なくなり次第終了!となります。
 定番かき氷メニューもありますので、
 迷っちゃう2日間となりそうです。

 
 とても暑いので、溶けないうちにお越し下さい。
 
 八王子の暮らし家の着物企画
 「夏着物とかき氷」
 を、なんと田螺堂で2日間開催決定。
 8月1日(土)2日(日)お昼から夕方6時まで。
 場所 田螺堂店内。


a0231102_1828233.jpg


 ●八王子 暮らし家 情報はこちら↓
  http://kurakimono.exblog.jp/

 ●ギャラリーカドッコ 情報はこちら↓
  http://cadocco.jimdo.com/

 ●西荻夕市 の情報はこちら↓
  http://nishiogiyuuichi.tumblr.com/

 この2日間は、田螺堂店内では田螺堂のの品物はありません。
 

 田螺堂と田螺堂喫茶室 
 〠167−0042
 杉並区西荻北4−18−8
 ☎03−6913−7621



  
[PR]
by tanishidou | 2015-07-31 17:22 | 田螺堂のイベント
<< 8月の営業日のお知らせ 「夏着物とかき氷」8月1日〜2日 >>