「夏着物とかき氷」8月1日〜2日

a0231102_12483844.jpg


 八王子の暮らし家の着物企画
 「夏着物とかき氷」
 を、なんと田螺堂で2日間開催決定。
 8月1日(土)2日(日)お昼から夕方6時まで

 地味〜な色合いの田螺堂店内が、
 さてどうなる?かと言いますと、
 カラフルな夏のお花畑に変身するぞ。きっと。
 
 この日は、まず夏着物をこれがいいかな?これもいいな!と選び、
 そのあと田螺堂喫茶室の方で、熱気をさますかき氷を食べ、
 ギャラリーカドッコで開催している「手拭展」で今年の1枚を探し、
 西荻夕市で夏の夕暮れを歩き、
 先程選んだ手拭で汗を拭い、
 歩いていたらまた田螺堂に着いちゃった。
 それで迷っていた着物をまたもや手に取り、ど〜しよう!と思う。
 そして、田螺堂喫茶室でかき氷をもう1杯!!

 こんな予定はいかがでしょうか。
 
 田螺堂喫茶室では、いつものシロップの他に、
 この2日間限定のシロップが登場。
 初挑戦の「みつ豆氷」と「ベリーベリー氷」。
 他、思いついたら作るぞ!!
 
 まだ夏祭りの着物をご用意出来ていない方、
 何枚も夏着物を欲しい方、
 普通のかき氷を食べたい方、
 是非、お越し下さい。


 ●八王子 暮らし家 情報はこちら↓
  http://kurakimono.exblog.jp/

 ●ギャラリーカドッコ 情報はこちら↓
  http://cadocco.jimdo.com/

 ●西荻夕市 の情報はこちら↓
  http://nishiogiyuuichi.tumblr.com/



 *この2日間は、田螺堂店内では田螺堂のの品物はありません。
 


 7月の営業日のお知らせ
 7月のお休みはこちら↓
 毎週水曜日と、
 とりあえず、こんな感じ。

 
 急遽、この日以外にお休みになる事もあります。
  すみません。
  もしもの場合は、お電話でご確認下さい。


 


 田螺堂と田螺堂喫茶室 
 〠167−0042
 杉並区西荻北4−18−8
 ☎03−6913−7621

 

 
 
 
 
[PR]
by tanishidou | 2015-07-26 13:22 | 田螺堂のイベント
<< 「夏着物とかき氷」8月1日〜2... いきなり猛暑 >>