いきなり猛暑

a0231102_1530187.jpg


 ここ2、3日いきなりの猛暑だ。
 ついこの間まで、カタツムリがウロウロしていたかと思ったら、
 ここのところ太陽がギラギラ容赦なく照りつけている。
 
 大陽様のおかげさまで、土日はかき氷大盛況!だったと思う。
 1年ぶりの子供たちが1年分成長して、元気な顔を見せてくれた。
 来てくれてありがとね。今年の夏もよろしくね。って思うのである。

 本日月曜日。同じく猛暑。来客数少なし。
 大人の方々、ゆっくり夏の一時を過ごしたい方は、
 平日にお越し下さい。なのである。
 
 夏場所も始まった。
 夏本番は、これからだ〜。
 

 7月の営業日のお知らせ
 7月のお休みはこちら↓
 毎週水曜日と、
 7/20(月)〜23(木)
 とりあえず、こんな感じ。

 
 急遽、この日以外にお休みになる事もあります。
  すみません。
  もしもの場合は、お電話でご確認下さい。


 田螺堂と田螺堂喫茶室 
 〠167−0042
 杉並区西荻北4−18−8
 ☎03−6913−7621

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by tanishidou | 2015-07-13 15:55 | 田螺堂喫茶室
<< 「夏着物とかき氷」8月1日〜2日 7月の営業日 >>