7月の営業日

a0231102_14291619.jpg


 もうこんなに大きくなった朝顔とフウセンカズラ。
 どこまでのびる?
 毎年放置プレイをしていて、電線の上の方までのびていた。
 今年は、造園業を営む大家さんのアドバイスにより、
 のばしたい所までのびたら、先を切っているのである。
 着々と、絵に描いたように緑のカーテンになって来た。
 あとは、思い描くように花が咲いてくれたらな〜と、思っているのである。

 7月2日(木)より田螺堂喫茶室では、かき氷が始まるよ。
 昨年同様夏メニューはかき氷だけ!に使用と思ったが、
 肌寒い日もありそうなので、珈琲も引き続きやる事にしたのだ。
 いや、珈琲好きは暑い夏もホット珈琲を飲むのである。(私は飲む)

 では、
 7月の営業日のお知らせ
 7月のお休みはこちら↓
 毎週水曜日と、
 7/4(土)
 7/9(木)10(金)
 7/20(月)〜23(木)
 とりあえず、こんな感じ。

 
 急遽、この日以外にお休みになる事もあります。
  すみません。
  もしもの場合は、お電話でご確認下さい。


 田螺堂と田螺堂喫茶室 
 〠167−0042
 杉並区西荻北4−18−8
 ☎03−6913−7621

 

 
 
 
[PR]
by tanishidou | 2015-06-29 14:49 | 営業日
<< いきなり猛暑 明日6/23〜/26までお休み >>