明日6/23〜/26までお休み

a0231102_20115136.jpg



 あす6/23(火)は臨時休業
 あさって6/24(木)は定休日
 しあさって6/25(木)も臨時休業
 やのあさって6/26(金)前から決まっている休み

 
 いつあくの?

 やのあさっての次6/27(土)28(日)は、
 目黒の古道具屋「なおんど」に出張喫茶。
 西荻の方もやっと開くよ


 写真は、「八王子暮らし家」の企画展
  「トキメキの夏着物と浴衣展」のDM
 場所は、目黒不動の近所の「古道具なおんど」。
 ここにコーヒーもって出張喫茶に行くのである。
 アンティーク着物に興味のある方、是非ともお越し下さい。
 暮らし家のミュウちゃんが素敵なコーディネイトしてくれるよ!


 *この期間に田螺に御用の方は、お電話をご一報下さいな。
  留守電になっていたら、ご用件を入れておいて下さい。
  

 カラ梅雨といわれている6月の予定はこちら↓
 6月のお休みは、
 毎週水曜日と、
 6/26(金)
 6/29(月)〜7/1(水)かき氷準備の為休み。
 
 
 急遽、この日以外にお休みにばかりの月末。
  すみません。
  もしもの場合は、お電話でご確認下さい。


 田螺堂と田螺堂喫茶室 
 〠167−0042
 杉並区西荻北4−18−8
 ☎03−6913−7621

 
  
[PR]
by tanishidou | 2015-06-22 20:25 | 営業日
<< 7月の営業日 6/16(火)臨時休業 >>