めし茶碗とそのまわり 開催編 終了の巻

a0231102_1726843.jpg



 本日で「めし茶碗とそのまわり」終了。
 
 こんな小さなお店に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
 そして、宣伝して下さった西荻の「のらぼう」さん、ギャラリーカドッコさん、海風圏さん、クイーンズホテルアンティークスさん、fuchisoさん、乙ファニチャーさん、ご近所の方々、他多くの方々、本当に感謝しています。
 


 明日より6/8(金)までは、仕入れやら、なんだかんだでお店はお休みです。
 後日6月の営業日をお知らせします。
 
 


 
a0231102_1737778.jpg

 外に出てみたら、少し涼しい夕方の風と、気持ちの良いくらいの緑と、6月の空が広がっていた。もうじき、梅雨だな。


 
  めし茶碗とそのまわり
 2012年5月25日(金)〜6月3日(日)
 昼1時〜夕方6時頃まで
 終了しました。

 180−0003 武蔵野市吉祥寺南町3−32−2
 ☎0422−24−7212
 ブログ http://tanishidou.exblog.jp/
 古布古紙古道具 田螺堂(タニシ堂)
[PR]
by tanishidou | 2012-06-03 17:44 | 田螺堂のイベント
<< 6月の営業日 めし茶碗とそのまわり 開催編 ... >>